[ 著作権 ]
HOME>著作権
■ 権利 ■
  ●当サイトに掲載している作品は全て、著作者の死後50年以上経過した、
    著作権の原則的保護期間が消滅している画像のみです。

    国によっては著作権の原則的保護期間が
    著作者の死後50年以上の所もありますが、

    当サイトに掲載している作品は、
    それぞれの国の著作権の原則的保護期間に抵触しない画像だけです。

    又、作品に新たな創造性(独自のアイディア、加工、加筆など)を加味し、
    新たな権利の発生した作品も、一切掲載しておりません。

    ※ 著作権についての詳しい記述は、
      「(CRIC) 社団法人 著作権情報センター」

      「ウィキペディア(Wikipedia) フリー百科事典」
      「著作権法」までどうぞ。
■ 画像、画質の調整 ■
  ●掲載している作品は「ご覧になりやすくする為のみ」、
    元となる画像に管理人の私が、必要に応じて少々の調整を行っておりますが、
    極端な色変更や、加工、加筆などは、一切行っておりません。
    (あくまで、本来の作品の風合いを損なわない程度の微調整とお考え下さい。)

    ちなみに、調整箇所は、、、
    (1) 画像がぼやけている作品には→「シャープ化」
    (2) 画像が暗い作品には→「コントラスト」、「明るさ」
    (3) 画像の大きさ(cm)が小さ過ぎたり、
       容量(KB)の大き過ぎる作品には→「リサイズ」
    (4) 画像の1部を切り取り、細部をご覧いただく為に→「トリミング」
    の、この4点のみです。


    したがって、画像に対する新たな創造性などは御座いませんので、
    「権利等は発生しておりません。」
■ ご注意 ■
  ●尚、著作権の終了しております画像は、
    当サイトの「メインコンテンツであります、絵画の画像のみ」です。

    それ以外の広告などの画像や、文章につきましては、
    それぞれの広告主様が権利を有しておりますので、
    一切使用する事は出来ません。

    ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
All page design, Copyright (c) Art-Cube. All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送